Category Archives: 北川愛璃「仮想通貨のその先」

次世代ビットコイン!?

P4240001b

こんにちは!北川愛璃です☆

今日はとある雑誌にて「次世代ビットコイン」として注目されていた記事のご紹介をします。

動画でお話しますので是非チェックしてくださいね!

【初心者向け!?】ビットコインの技術がわかるビデオ

無題

こんにちは、北川愛璃です☆

ビットコインは仮想通貨として世界で一番有名ですが、その技術は通貨以外の使い道としてもとってもとっても注目されているんです。

最先端過ぎて難しいのですが、それでもなぐべく分かりやすくした動画を見つけました!

仮想通貨を一言で言うと・・・

285061_120101911415833_7286621_n

こんにちは!

仮想通貨がそもそも何なのか?わからないよ!

という方のために、私なりにまとめてみました!

北川愛璃「仮想通貨のその先」コラム開始します

P4240001b

こんにちは、北川愛璃です!

新しくOPENを迎えたコインの森で、コラムニストとして参加させていただくことになりました。

はじめての方もいらっしゃるかと思いますので、動画にてご挨拶させていただきます。

今後とも宜しくよろしくお願い致します^^